

やっぱり素敵だね~ディスカバリーCF

かなり放置してた。。。^^;

私は相変わらず仕事と家の往復。

時間があればいろんなドラマを見たり。


さてさて~映画「男と女」の方は、無事にクランクアップしたのかな?

公式発表はまだ無いよね?

次の作品「釜山行き」の出演者情報も少しニュースに出てきたりして。

俳優コン・ユの姿はいつ見れるのか~~~!


撮影の合間にCFの仕事もやってて、最近公開された写真は「やっぱり素敵だな」と^^

大きい写真があったのでお借りします<(_ _)>


続きを読む


あらすじとスチールカット

どこかで2月からフィンランドロケというのを見た気がするけど

ニュース記事だったかな?

それがどこだか忘れてるし^^;

真冬のフィンランドは寒いだろうねぇ。

ちなみに、今日のお天気は、最高マイナス2℃らしい。。。

bandicam 2015-01-22 01-33-20-688

地図で確認してみる


大きな地図で見る

というわけで、本題。

もうみんな見てるのかな~?

いつアップされたのかも分かんないから。。。

久しぶりに開いてみたところだから^^;


ネタばれ嫌な方は、見ない方が良いよね~きっと。

まぁ~でも、とりあえず・・・( ..)φメモメモ


あらすじとスチールカット1枚だけだけど。

続きを読む

男と女 撮影所

今日は久しぶりに検索したら、もう少し早ければ~~~というのがあって

今後また何かに役立つかも???しれないから、( ..)φメモメモ

大した情報じゃないけどね^^;


続きを読む

プロフィール

surfingbird★

Author:surfingbird★
ご訪問ありがとうございます^^
2007年秋に『乾パン先生とこんぺいとう』のテインで「コン・ユ」ファンになりました。
更新もマイペースの拙いブログですが、気軽にコメント頂ければ嬉しいです。
このブログのタイトル「Fluttery Petals」は、「ひらひら舞う花びら」という意味です。乾パンの桜が舞うシーンをイメージしてつけました^^

当ブログの画像等は個人で楽しむ為の使用を目的とし、肖像権、著作権等は該当著作権者、俳優及びその所属事務所等に有ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
映画『サスペクト 哀しき容疑者』

予告
キムジョンウク探しOST
2番目の初恋
リンク
QRコード
QRコード
別館ブログ
Fluttery Petalsでやり取りしている方限定で公開します。 良かったら申請して下さい^^
アクセスカウンター
オリジナルカウンターを作りました^^
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
